GUIDELINE

募集要項

賃貸不動産管理営業

賃貸不動産の管理を通じて、オーナー様の資産価値UPのお手伝いをするお仕事です。
投資家や資産家、地主の方々への賃貸改善提案や、リフォーム提案を行います

仕事内容

物件の管理(メイン業務)

管理会社から提出される報告書を確認。空室物件の募集状況の確認、入退去の状況確認やそれに合わせてリフォームや現状回復の手配を依頼します。その他にも、所有物件を満室にするための市場調査・提案活動、物件の管理・清掃状態を確認し、常に案内できる状態にする巡回管理、賃貸仲介店へのリーシング活動も行います。

リフォーム提案営業

入退去時のリフォーム提案はもちろんのこと、外壁塗装やエントランス改修により入居率アップ・物件の資産価値アップのご提案を行います。競合物件の調査だけではなく、日ごろ街中を歩きながら物件を観察したり、インターネットや書籍からヒントを得て、イメージアップが図れる提案をしていきます。

オーナー様への提案営業

資産価値アップにつながる各種提案を行います。管理受託中の物件はもちろんですが、新規購入や売却、借入金利の見直しなど多面的な提案をいたします。

新規管理受託営業

既存オーナー様が所有されている物件の管理切替やご紹介をいただくよう営業を行います。飛び込みの営業ではありませんので、弊社のことをご存じのオーナー様に弊社の魅力をご理解いただくことで管理依頼を受託することができます。

募集要項

応募資格

真面目でやる気のある方

金融機関や法人営業経験者優遇!

学歴不問 業界・職種未経験、第二新卒歓迎

普通⾃動⾞免許(AT限定可)をお持ちの⽅

雇⽤形態

正社員

※⼊社後3ヶ⽉間の試⽤期間があります。

※試⽤期間中は⽉給22万5000円〜となります。その他、手当や待遇は変わりません。

勤務地・交通

ホームプランナー【本社】
愛知県名古屋市西区名西二丁目32番16号 HP.Bld

※転勤はありません。U・Iターン歓迎。

地下鉄鶴舞線「浄⼼駅」より徒歩10分

※車通勤可。車両・駐車場を完備しています。

勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間)

給与

月給25万~35万以上+賞与年2回+インセンティブ

※上記にはみなし残業代(40時間分/59,242円)を含む。超過した場合は別途支給。

※経験及びスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。

休⽇休暇
  • 完全週休2日制

    (水曜・日曜 ※月1〜2回程度、日曜出勤があります。その際は、振替休日を取得しています)

  • 祝⽇
  • GW(7〜8⽇)
  • 年末年始休暇(7〜8⽇)
  • 夏季休暇(7〜8⽇)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇
福利厚⽣・待遇
  • 昇給年1回(7⽉)
  • 賞与年2回(7⽉、12⽉)
  • 決算賞与 ※社内規定に基づく
  • 交通費⽀給
  • 各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
  • 残業⼿当(超過分を⽀給)
  • 役職手当
  • 家族(扶養)手当
  • 賃貸住宅手当
  • 資格取得⽀援(取得費⽤はもちろん、研修も含め、会社が全⾯バックアップ)
  • 資格⼿当(宅地建物取引士 月1万円など)※資格給一覧に基づく
  • 社員旅⾏(年1回)シンガポール、オーストラリア、ベトナム、マレーシアなど
    【現在は自粛中】2021年は旅行券(10万円分)、22年は現金(10万円)を支給
  • 財形貯蓄制度
  • 退職金制度
入社までの流れ
STEP.1

エントリー

下記ENTRYボタンよりフォームに進みご応募ください。

STEP.2

面接

(2回)※適性検査「パーソナリティ診断/基礎能力診断」

STEP.3

最終面接〜内定

※ご応募から内定までは、3〜4週間を予定しています。

※面接日、入社日は、ご希望を考慮して決定します。