GUIDELINE

募集要項

賃貸不動産管理事務員

入居者様対応や巡回業務はありません。
入居者様の名前や入金確認・退去時の修繕費用の入力・チェックなど、Exelや管理システムを使って管理物件の「確認業務」がメインのお仕事です。
立ち上げて間もない部署なので私たちと一緒に創り上げていきましょう。

仕事内容

管理物件業務

入居者様の名前や入金確認・退去時の修繕費用の入力・チェックなど、Exelや管理システムを使った管理物件の確認業務がメインになります。

管理物件の送金明細作成

入居者様の新規契約・入居者様の退去に伴う日割り計算処理・退去精算から修繕費用処理・入居者様の家賃滞納時の処理など、オーナー様の財産に、毎月どのような動き があったのかをお知らせする報告書の作成業務です。

修繕・入退去の履歴などの入力

データ入力専用システムを使って、顧客情報や入退去情報、修繕履歴などのデータ入力業務です。

請求書の作成・契約書の送付

管理物件の賃料、入居者様の退去に伴う修繕費等の請求書の作成・新規契約者様や物件管理に伴う契約書の送付をお任せします。

お客様対応

電話・メール・来客対応・お茶出しは、他の事務スタッフとローテーションを組んで対応しています。

書類作成業務

図面のコピーや書類・データのPDF化作業などの業務をお任せします。

募集要項

応募資格

高卒以上(業界・職種未経験、第二新卒歓迎)

  • 社会人経験をお持ちの方
  • Excel、Wordの基本操作ができる方

※マクロなどの難しい機能は使用しません。簡単な表や文書作成ができるレベルで大丈夫です。

※人と接する仕事を経験(アルバイトでも可)がある方は、実務に活かすことができます。オフィスワークデビューしたい方、大歓迎!

雇⽤形態

正社員

※⼊社後3ヶ⽉間の試⽤期間があります。

※U・Iターン歓迎。

勤務地・交通

ホームプランナー【本社】
愛知県名古屋市西区名西二丁目32番16号 HP.Bld

※転勤はありません。U・Iターン歓迎。

地下鉄鶴舞線「浄⼼駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

※基本的に残業はありません。みんな定時すぐに退勤しています。

給与

月給22万円以上

※上記金額には、3時間分、5,008円の固定残業代を含んでいます。万が一、超過した場合は別途、残業手当を支給します。

※試用期間中(入社後3ヶ月間)は、月給17万円です。

※経験及びスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。

休⽇休暇
  • 年間休日129日(2021年)
  • 完全週休2日制

    (水曜・日曜 ※月1〜2回程度、日曜出勤があります。その際は、土曜日に振替休日を取得しています)

  • 祝⽇
  • GW(7〜8⽇)
  • 年末年始休暇(7〜8⽇)
  • 夏季休暇(7〜8⽇)
  • 有給休暇(計画的付与の適用あり)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇
福利厚⽣・待遇
  • 昇給年1回(7⽉)
  • 賞与年2回(7⽉、12⽉ ※昨年度実績1.5ヶ月~3か月)
  • 決算賞与 ※社内規定に基づく
  • 交通費全額支給
  • 各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
  • 残業⼿当(超過分を⽀給)
  • 役職手当
  • 家族(扶養)手当
  • 賃貸住宅手当
  • 資格取得支援(取得費用はもちろん、研修も含め、会社が全面バックアップ)
  • 資格⼿当(宅地建物取引士 月1万円など)※資格給一覧に基づく
  • 社員旅⾏(年1回)シンガポール、オーストラリア、ベトナム、マレーシアなど
    【現在は自粛中】2021年は旅行券(10万円分)、22年は現金(10万円)を支給
  • 自転車貸与
  • 服装自由
  • オフィス内分煙
入社までの流れ
STEP.1

エントリー

下記ENTRYボタンよりフォームに進みご応募ください。

STEP.2

面接

(2回)※適性検査「パーソナリティ診断/基礎能力診断」

STEP.3

内定

※ご応募から内定までは、3~4週間を予定しています。

※面接日、入社日は、ご希望を考慮して決定します。