ENTRY

GUIDELINE

募集要項

パート

基本的に「営業事務」・「管理事務」のサポート作業をしていただく事務のお仕事です。

仕事内容

資料データ化・物件資料整理・物件登録 など

その他、事務スタッフのサポート業務をお願いします。

募集要項

応募資格

高卒以上(業界・職種未経験、第二新卒歓迎)

  • 社会人経験をお持ちの方
  • Excel、Wordの基本操作ができる方

※マクロなどの難しい機能は使用しません。簡単な表や文書作成ができるレベルで大丈夫です。

※接客業や販売職など人と接する仕事を経験(アルバイトでも可)がある方は、実務に活かすことができます。オフィスワークデビューしたい方、大歓迎!

雇⽤形態

パートタイム

勤務地・交通

ホームプランナー【本社】
愛知県名古屋市西区名西二丁目32番16号 HP.Bld

※転勤はありません。U・Iターン歓迎。

地下鉄鶴舞線「浄⼼駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00〜18:00の時間内の3時間以上(例)9:00〜16:00 10:00〜15:00

※基本的に残業はありません。

※日数・お時間はご相談ください柔軟に対応します。

給与

時給1,000円〜1,500円

※年齢・経験及びスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。

定休日

水曜・祝日

福利厚⽣・待遇
  • 交通費全額支給
  • 服装自由
  • オフィス内分煙
入社までの流れ
STEP.1

エントリー

下記ENTRYボタンよりフォームに進みご応募ください。

STEP.2

面接

(1回)

STEP.3

内定

※ご応募から内定までは、3~4週間を予定しています。

※面接日、入社日は、ご希望を考慮して決定します。

TOP

その先へ
ステップアップしよう

ENTRY

お問い合わせ

052-522-2223

不動産の売却・買取・査定をご希望の方はこちら 不動産の売却・買取・購入・査定・管理をご希望の方はこちら
不動産の収益・用途を最適化させ、不動産の価値を最大化させます 不動産の収益・用途を最適化させ、不動産の価値を最大化させます