GUIDELINE

募集要項

事務

不動産を「売りたい」お客様と、「買いたい」お客様を繋いでいる当社。
あなたには、各Webサイトへの物件情報の掲載作業や、お客様からのお問い合わせ対応をメインにお任せします。
お客様と会社の最初の接点となる、会社の顔と言える仕事です。

仕事内容

物件情報の登録

営業提供の資料をもとに、坪数や間取り、駅からの距離といったデータを専用のフォーマットにそって登録。自社HP・大手不動産情報サイトを合わせて、約10サイトの更新を担当します。

おすすめコメントの作成

周辺状況を調べ「スーパーがあって買い物に便利!」「学校・公園の近くで子育てしやすい」など、生活を予想して物件のおすすめポイントを添えましょう。あなたの一工夫が、成約率アップに繋がります。

間取り図作成

営業からの手書きメモ・参考資料をもとに専用ソフトで作成。時間のかかる作業ですが、慣れてくれば1件あたり10分~20分程で完成します。

電話対応

「サイトにあった物件について教えてください」「内見の予定なのですが、道に迷ってしまって…」といった問い合わせを受け、分かる範囲で回答します。営業に取り次ぐなど、臨機応変に対応しましょう。電話・メール対応は、ローテションを組んで対応しています。

メール対応

HP・ポータルサイト経由での問い合わせ対応です。物件を検討中のお客様に物件資料を送付したり、営業メンバーと調整して内覧日候補のご案内を行なったりします。物件の売却を希望されるお客様には、速やかに一次対応メールを送りましょう。

来客対応

お客様がオフィスにご来社された際には社内のご案内、お茶出しもお任せします。

その他

図面のコピーや他社への物件情報の確認等は、時にスピードが重要。優先順位をつけて営業をサポートしましょう。

募集要項

応募資格

高卒以上(業界・職種未経験、第二新卒歓迎)

  • 社会人経験をお持ちの方
  • Excel、Wordの基本操作ができる方

※マクロなどの難しい機能は使用しません。簡単な表や文書作成ができるレベルで大丈夫です。

※接客業や販売職など人と接する仕事を経験(アルバイトでも可)がある方は、実務に活かすことができます。オフィスワークデビューしたい方、大歓迎!

雇⽤形態

正社員

※⼊社後3ヶ⽉間の試⽤期間があります。

※U・Iターン歓迎。

勤務地・交通

愛知県名古屋市西区名西2-32-16

※転勤はありません。

名古屋市営地下鉄鶴舞線「浄⼼駅」より徒歩10分

※⾞通勤可。駐⾞場を完備しています。

勤務時間

9:00〜18:00(実働7時間30分)

※基本的に残業はありません。みんな定時すぐに退勤しています。

給与

月給22万円以上

※上記金額には、1時間分、2000円以上の固定残業代を含んでいます。万が一、超過した場合は別途、残業手当を支給します。

※試用期間中(入社後3ヶ月間)は、月給17万円です。

※経験及びスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。

休⽇休暇
  • 年間休日133日(2019年)
  • 完全週休2日制

    (水曜・日曜 ※月1~2回程度日曜出勤をする場合があります。その際は、振替休日を取得しています)

  • 祝⽇
  • GW(7〜8⽇)
  • 年末年始休暇(8〜9⽇)
  • 夏季休暇(8〜9⽇)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇 ★現在も取得中の社員がいます!
福利厚⽣・待遇
  • 昇給年1回(7⽉)
  • 賞与年2回(7⽉、12⽉ ※昨年度実績1.5ヶ月~5か月)
  • 交通費全額支給
  • 各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
  • 残業⼿当(超過分を⽀給)
  • 社員旅⾏(年1回/韓国、マカオ、タイ、ベトナム、オーストラリア、シンガポール)
  • 自転車貸与
  • 服装自由
  • オフィス内分煙
入社までの流れ
STEP.1

エントリー

下記ENTRYボタンよりフォームに進みご応募ください。

STEP.2

面接

(2回)

STEP.3

内定

※ご応募から内定までは、3~4週間を予定しています。

※面接日、入社日は、ご希望を考慮して決定します。